訪問お片付けサービス


訪問お片付けサービスでは、ご自宅にお伺いし、収納の見直しやお片付けのお手伝いをさせていただきます。

 

お客様一人ひとりが大切にしているものや、どんな空間に心地よさを感じるのかを大切にしています。お客様の価値観やライフスタイルに寄り添い、無理のないペースで快適な暮らしを実現できるようサポートいたします。

 

また、サポート中にはお片付けのお悩みにその場でお答えできるので、お悩みをスムーズに解決し、楽しくお片付けを進められます。

 

単なる片付けにとどまらず、整理を続けるためのアドバイスやサポートも行いますので、長く使える整理整頓のコツを一緒に学んでいきましょう。

こんな方におすすめです

☑片付け方がわからずお困りの方

☑すっきりとした空間で過ごしたい方

☑ものが多くて片づけに困っている方

☑どこから手を付けたらいいか悩んでいる方

お客様の声(一部抜粋)

一人ではできないけれど、一緒に片付けてどんどん部屋がきれいになっていくのがうれしいです。

 

無駄にいろんなものを買うことが無くなりました。

 

クローゼットを開けるたびに残念な気持ちになっていたのが、今はストレスなくなりました!

 

すごく気に入ってスッキリしました!キッチンの使い勝手がよくなって嬉しいです!

 

自分では思いつかないアイデア!とても使いやすいです!

 

 


お申込みの流れ

①お客様より申込フォームでご依頼

②3日以内に返信させていただき、日程の調整をします。

③お片付けサポート当日

お客様のお話を伺いながら、一緒に作業を行います。

 

 

 

料金について

【初回限定3時間】

ヒアリング30~60分+お片付け作業

魅力分析付き!

10,000円

 

 

【2回目以降】

3時間 12,000円

4時間 16,000円 

5時間 20,000円

 

♡2回目以降の継続特典♪

サービス継続中アフターフォロー

お片付けに関するご質問やご相談をLINEやメールでお答えいたします。

 

 

※記載の金額はすべて税込価格です。

安心価格で気軽に始められます

片付けサービスの一般的な料金は1時間あたり約5,500円と言われていますが、より多くの方に気軽にご利用いただきたいとの思いから、当サービスは1時間4,000円でご案内しております。

 

安心してご利用いただける価格設定ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

ご利用にあたって

当サービスをご利用いただく際には、以下の点をご確認ください。

 

1.ご予約について

  • サービスは事前予約制です。公式LINEまたはお問い合わせフォームよりご予約を承っております。
  • ご希望の日時に沿えない場合がございますので、早めのご予約をお勧めいたします。

2.キャンセル・変更について

  • ご予約のキャンセルや変更は、サービス実施日の2日前までにご連絡ください。
  • キャンセル料は発生しませんので、安心してご連絡ください。

3.お片付けにかかる時間

  • お片付けにかかる時間は、ご依頼の場所やモノの量により異なります。
  • ヒアリングを通じて、お客様の状況に応じた最適なプランをご提案いたします。

4.ご予算について

  • ご予算に応じた計画やお見積りも承っておりますので、お気軽にご相談ください。

5.サービスの流れ

  • 初回はヒアリングを行い、お客様のご要望やお片付けに関する状況をお伺いしたうえで、プランを立てさせていただきます。
  • サービス中、ご不明点や追加のご希望がございましたら、いつでもお申し出ください。

 

6.お支払いについて

  • サービス終了後に料金をお支払いいただきます。お支払い方法は、現金または郡上ふるさとコインからお選びいただけます。

 

7.その他のお問い合わせ

  • その他、ご不明な点や詳細なご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせください。